夜更かし | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

おはようございます晴れ



いつもバイトが22:30までだと
それから帰ってきてご飯食べて
すぐに寝てしまうほどの私なのですが!

昨日は3時まで起きてました!Σ( ̄□ ̄;)

なぜかというと、
まなこさんのキャスからの
まぁむさんのキャスを見ていたから!目

お二人ともかわいくてドキドキ
とても楽しかったです♪

まなこさんとアイドル話できると思ってなかったからすごく嬉しい(о´∀`о)


そしてまぁむさんのキャスは
初見だったのですが…

なんなんだ!Σ(´□`;)

あのふわふわした
癒し効果は!?

かわいすぎてしょうがなかったですラブラブ



私はまなこさんよりなのですが、
やっぱりQ'ulleは箱推しに限りますね!!!

私が尊敬するところは、

いとくとらさんはスタイル!
顔小さいし、脚細長いし!
すごく羨ましいですキラキラ
あとMCOTのツインテールかわいすぎ!
茶髪でくるくるでツイン!
いとくとらさんでツボだとわかりました笑
この高さのが好きです♥↓



まぁむさんは昨日のキャスでも思ったのですが、やはり誰しもの癒しですね(о´∀`о)
本当見ててにこにこ…(にやにや)してしまいました!

ゆずきさんは歌声!
ライブの時の歌声がすごく好きです音譜
私の好きな声トップ3に入るくらいかもです(*^^*)

やっこさんはお話上手なところ、
あと笑顔(^-^)!
やっこさんのキャスは本当に楽しめます!
やっこさん自身が楽しんでいるのがすごく画面越しに笑顔で伝わってきます合格

まなこさんはダンス!
私は踊ってみたのまなこさんを見て
Q'ulleが結成されたのを知ったので、
Q'ulleを好きになる原点とも言えますひらめき電球
まなこさんのダンスすごい好きで、
手の出し方やステップの仕方等々…
私もこんな風に踊りたい~!!!
って思いながら毎回見ておりますラブラブ!



キャスの話からQ'ulleさんの尊敬するところを一人ずつ語ってしまった笑

話がそれすぎましたが笑
Q'ulleさんのこと大好きな気持ちは止められない!!!
ということで多目に見てくださいべーっだ!



大好き!

ということは、
できる限りキャスやニコ生は
見たいなと思っているのですよニコニコ

バイトでがっつり時間が被ってしまったら
そこはしょうがないと思いますが、
今日の夜中みたいに2時とかだったら
頑張って見てしまおうかなと思います( ☆∀☆)

Q'ulleさんのためなら夜更かしします!
てかできます!

さすがに朝早い日とかは
離脱しちゃうかもですが笑

今日も明日にかけて
キャスするのかな?

まなこさんがする的なこと言ってたけど…

どっちにしろ今日も夜までバイトなので
間に合えば見ます~(*^^*)

このブログ見てくれてて、
キャス見る人、
Twitterやってる人、

@Qulle_sukiyyy

フォローよろしくお願いしますヒヨコ




長々と失礼しました~!

今日も頑張りましょう\(^-^)/



PS

私のバイト先はピザ屋ではありませーん!笑



唯華。黄色い花ハチ