プリキュア | ゆいか。のブログ

ゆいか。のブログ

ゆいかの平凡な日常ブログです!
踊ってみたやってます!
主にハロプロ、Q'ulle、ボカロ、セカオワなどアーティストのこと、お洋服のことなどを更新しています!
読者・アメンバー申請、いいね!、コメント、お待ちしております(><)

こんにちは晴れ

今ハロ!ステを見ているんですけど、
ついに来ましたよ!

今一番新しい!
最新のハロ!ステを見ております\(^-^)/

モーニング娘。'15のプリキュア記者会見?が見たかったのでやっと追い付きました😍

見れた見れた( ☆∀☆)

はるなんかわいいし、
キャラクターのハタチーナもさすがはるなんだし←?笑

とにかくはるなん可愛くてうふふラブラブってなってました笑

プリキュア大好きだし、
まさかの髪型がキュアハニーだしハチ
↑はるなんのブログにも書いてあったけど。

見れて私は満足です笑







あとはプリキュア映画が公開されるのを待つだけー!




てことでちゃんとハロ!ステ見ます👀笑



唯華。黄色い花ハチ