BBQ | Malta留学中♡H29.1〜Toronto
日曜日、あたしん家の車庫でBBQしました焼肉





オーストラリアから帰ってきてからの初めての休みだったから幸せやったラブ





かな、なおみ、みなみちゃん、わたべ、たなか、こはく、ふつかいち、しずく




みんなに会うの久しぶりすぎたよびっくり


{6EC46D1E-97FC-4936-B34E-0C56833AABC5}


夕方、片付けしたりして終わって
帰る子は帰ってアピタ行ってアイスハート






その後、買い物したくなって
わたべ、みなみちゃんとPARCOキラキラ





最近、ネットショッピングしかしてなかったから欲しいもの買えて良かったルンルン





帰りにMOZOも寄って
いろんなお店見てたら閉店22時までいたよーニヤリ








MOZOの帰り道、ドンキ寄ってパック買って帰宅したよん星






マルタ留学まであと1ヶ月ちょい。
みんなといっぱい遊ぼうハート

{5BA89903-ACBC-459B-BC7D-BA6734696297}