ラジオと聴き逃し配信と(^-^)/ | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

ラジオと聴き逃し配信と(^-^)/

おつかれさまーニコニコラブラブ


今日の東京は春の訪れを感じる良いお天気でした桜


そろそろ春服が欲しくて欲しくて堪らない時期がやってくるキラキラブーケ2チューリップ赤コスモス


無駄遣いしない様に、ちゃんと見極めて買う事にします照れビックリマーク


ちなみに、私はいつも美容院の帰りは新しいヘアスタイルが嬉しくて、ウキウキしてお財布の紐が緩くなるので、要注意ですてへぺろ


ちょっとブログ更新の日が空いちゃいましたがあせる


先週末はWRCトヨタ優勝、今週月曜日はホンダの活動発表会と…一ファンとしてチェックしていたので、書きたい事は実は沢山あったんやけど爆笑


ラジオでしゃべろうアップって思ってたので、ブログでは控えておきましたてへぺろ 


昨日は木幡さんとニコニコ
{EB406B70-EEE6-4C85-BECF-A9678A543700}

もちろん安定のキバブレキョロキョロあせる
{5D05EF19-92D3-42A7-96B5-420E07292355}

木幡さんはサッカーの取材にいってきたので、そのFC東京のお話も聞けたよ爆笑


美希はホンダもWRCも話したくてウズウズしてたから、その話になった時は堰を切ったようにしゃべりっぱなしやったグラサン


そんな話題豊富だった昨日のラジオのアーカイブはこちらウインクラブラブ




あと前回のアーカイブを告知出来てなかったので、こちらもチェックしてねウインク




通勤通学の電車や車、お昼休みのちょっとした時間、お散歩しながらなんかも足あと是非お聴き下さい爆笑
{320C1379-1AF0-4F0D-A07D-5E8F091F8D9E}