出演情報です! | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

出演情報です!

こんにちは~照れラブラブ


昨日は雑誌『ゴルフTODAY』のバーディーズカップでしたウインクビックリマーク


ご参加下さった皆さん、ありがとうございました爆笑音譜


昨日も楽しかったよー爆笑音譜


思い出すとニヤニヤしてしまう(笑)


楽しみ切ったからか、今日はもう体が動かないぐぅぐぅzzz


バーディーズカップについてはまた改めてブログりますねニコニコドキドキ


出演情報のお知らせが3つありますひらめき電球


一つ目はスカパーのSPEEDチャンネルのバラエティ番組『真券 GOLD RUSH』の#3が放送開始されています爆笑音譜
{BAB4839E-B949-43B7-A2FD-994EFDAA731A}

スピちゃんの番組パンフレットに載れてむちゃくちゃ嬉しかったキラキラ!!
{4439E291-DF2E-435F-8044-C33D8F93AB2E}

詳しくはこちら!!


放送スケジュールは以下ですウインクドキドキ

{C872A223-47F2-4F4D-BAF6-E7B46F026F4F}


2つ目は、この間撮影した『ばんから』さんに置いてあるフリーペーパー『食べる人』が昨日に発行されています爆笑アップアップ

{A96BDE20-9FAE-4A3F-8AF6-1DCD835CA65A}

美希の出演コーナーは『ばんから美人』ってとこキラキラ恋の矢嬉しい笑い泣きラブラブ


お店に行って、是非ゲットしてくださいウインクドキドキ


そして3つ目はFOXスポーツ&エンターテイメントの番組『古閑美保のスマートゴルフレッスン』全5話に出演させて頂きますキラキラアップアップ
{715C5C84-96EE-404F-8C2F-4E254EB21430}

美希の最近のスコアアップ&ゴルフ上達はこの番組収録のおかげだったと確信しております!!
(ちなみに、直接レッスンを受けた訳ではございませんのであせる)


詳しくはこちら


放送日は以下ですウインクドキドキ
{A9DED046-8CDE-44FF-98F3-36F28ABB055C}

是非是非ご覧下さい爆笑ドキドキ


それと、出演はしませんが…


劇的なラストで終了した、ルマン24時間レースについて、明日の水曜日20時~21時モータースポーツラジオ『KIBA BREEZE !!!』で語られると思うので、こちらもチェックしてくださいニコニコドキドキ


LINE LIVEでも実況していたサネカタさんの話が気になるチュービックリマーク


詳しくはこちら


ではではおやつタイムからも、のんびり過ごしたいと思いますニコニコ