ラジオのお礼と明日から☆ | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

ラジオのお礼と明日から☆

こんばんはチューラブラブ


昨日はラジオ『KIBA BREEZE !!!』聴いて下さった皆さん、スタジオまでお越し下さった皆さん、ありがとうございました爆笑ドキドキ

{D7346CE4-5DFE-45D7-AF4F-023ECD6806D4}

久々にとしみんと一緒で嬉しかったラブ音譜
{B090BEDF-6690-4EEC-B54B-5E2FE4B0A3A0}

安定のイケメン夏苅さんグラサンキラキラ
{8C2EA595-ACDF-4297-977C-F7C050C841F2}

サネカタさんは昨晩も良いキャラしてはった笑い泣き音譜写真とか色々ほんと面白いお方ですグラサンビックリマーク
{4F7CB59C-E6A0-497A-97CD-D493567DA2ED}


美希はSFの話してたら必死になり過ぎて汗だくになった笑い泣きあせる


私普段あんま汗かかないのに滝汗汗


SFネタ沢山出来たし、とにかく楽しかったです爆笑音譜
{D6F4BB4F-14DD-47EE-8A90-6A01DC1D79A8}



ではでは明日からスーパーフォーミュラ第二戦の為に岡山に行ってきますウインクドキドキ


目標の寝る時間22時やったのに遅くなったあせる


とりあえずおやすみきおひつじ座ラブラブ