はんなり通信と明日はラジオ(^^)♪ | 春那美希オフィシャルブログ 春那美希の東京奮闘記

はんなり通信と明日はラジオ(^^)♪

おつかれさまーニコニコラブラブ


気づいたらブログの更新空いてたキョロキョロあせる


実家に帰ったり、お仕事したり、友達に会ったり、充実した日々を送っておりました爆笑アップアップ


スーパーフォーミュラ第2戦岡山国際サーキットの美希的楽しみ方のはんなり通信がアップされてますウインクドキドキ


是非是非ご覧下さいキラキラキラキラ


明日のラジオでもSFネタやりますねキラキラアップアップ
レインボータウンFM79.2Mhzモータースポーツラジオ『KIBA BREEZE !!!』20時~21時

リスラジやサイマルラジオでもお聞き頂けますネザーランド・ドワーフドキドキ
楽曲は流れないけど、ユーストリームでも観れちゃうよパンダクローバー


はんなり通信とはまた違った事も話すつもりウインクビックリマーク


勝手に優勝者予想とかしてみたりして(笑)


蓋あけると全然違った展開になる事の方が多いんやけどねてへぺろ


美希が安易に予想出来るほど、スーパーフォーミュラは単純じゃないチューそしてそこがまた面白い爆笑!!


今年はタイヤも変わったし、開幕戦を振り返っても、例年とは違った展開になる予感がしたりして…


中嶋一貴選手のSF14初の岡山レースってとこも、山本選手の3連勝なるか!?ってとこも、注目ポイントも話し出すとキリがないのでラジオで話します爆笑音譜


今回は話が散らからない様に頑張ります(笑)


なのでお仕事の合間にその予習してるよ口笛音譜


ではでは、また明日ウインクラブラブ


写メは昨日ちさきちゃんのお家お邪魔した時のードキドキレースの話と女子トークは話題が尽きないね爆笑アップ



{E68DD831-1D9C-4C7D-A56F-578B280C1D97}