「嵐について答えるバトン」に答えます!
・あなたは嵐ファン?
一応…
・ファン歴を教えて!
5年!!
・メンバーで誰のファン?
翔くん♪
・いちばん好きな曲は?
全部!笑笑
・ライブどれくらい行った?
行ってない…(T-T)
・カラオケで歌う曲は?
A・RA・Si
・嵐が出てるTV番組で好きなのは?
嵐にしやがれ!
・メンバーで1日デートできるなら誰となにする?
翔くんと、映画見に行く!笑
・メンバー全員から告白されたら、誰と付き合う?
翔くんかニノ
・嵐の最大の魅力ってなんだと思う?
歌が上手いし、メンバー同士の仲がいい!

