matudaharunaのブログ

matudaharunaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
「嵐について答えるバトン」に答えます!

・あなたは嵐ファン?
一応…

・ファン歴を教えて!
5年!!

・メンバーで誰のファン?
翔くん♪

・いちばん好きな曲は?
全部!笑笑

・ライブどれくらい行った?
行ってない…(T-T)

・カラオケで歌う曲は?
A・RA・Si

・嵐が出てるTV番組で好きなのは?
嵐にしやがれ!

・メンバーで1日デートできるなら誰となにする?
翔くんと、映画見に行く!笑

・メンバー全員から告白されたら、誰と付き合う?
翔くんかニノ

・嵐の最大の魅力ってなんだと思う?
歌が上手いし、メンバー同士の仲がいい!



このバトンに答える