モクサルの後は、娘大絶賛のCHAGEEへ 

韓国🇰🇷のサーティワンも気になったけど、絶対のむと

渡韓前から熱望してたので。

中国で初めて飲んでからトリコになったらしく、現地では立て続けに飲み続けたらしい。味はあっさりめのミルク

ジャスミンとピーチ 甘さも選べる

今回ホテル冷蔵庫がしっかりしたものだったから氷抜きで

翌日まで味わえた

日本にもできたらいいな