ひさかたです。気がつけばもう九月。

 

 

フィリピンから帰国して早いものでもう5ヶ月?

 

前にも書いた通り、私はダイエット中であります。

でも2ヶ月でも最高4キロしか痩せないという。。

今年一杯目標体重まで頑張りたいです。

でも今週はめちゃめちゃ運動していたので、本日の体脂肪率が痩せていた時期ぶりに見た21%台。筋肉がついて来たのか2日続けて増量して凹んでましたが、体脂肪率が減っていたのでよしとしましょう。

 

お仕事のイラストを描いていたら、自分のイラストが描けずな最近ですが、

今月10日から始まる「スーサイドスクワッド」のハーレークインを見てこれは描きたいなーって。思って描きました。

自分らしさを出せる様に頑張りました。

このテイストは一昨年描いていた感じのテイストにしてみました。

 

自分の中でハロウィン用のイラストと思って描いてます。

でもハロウィン来月だったので、また描けたら描きたいな。

 

 

8月は沢山家の物?生活用品をそろえてました。少し生活しやすくなったかなー。。そういえば家からテレビがなくなりました。さよなら40型テレビ!持ち運びで着るビエラも買ってみたものの、すぐ画面が黒くなって写らなくなったりしたため、返品しました。さよならテレビ。

 

{74B8CC0F-7319-4B40-97FA-4F717D5FF682}

 

{C6C80207-AD3A-4E54-8618-E3EE05E0F64F}

 

 

{2C5F1B19-2F4C-465F-BCDD-3CFFF835EFF9}

 

 

{0D25E475-EDC8-41AA-B8DF-67E44BC08484}

 

 

{B9A41B14-23FB-40A0-9B6E-C296E12E6EED}

 

8月中旬お盆に実家へ帰省しました。ダイエット中だったので選んだ物はこんな感じ↓ご飯はほぼお残し。野菜と肉を中心に食べてます。

{DE797FC0-23F8-4781-8CEE-72F816B1852A}

 

姪っ子が大きくなってて、しかも徐々にしゃべれる様になっていて、私の事はなぜかハーちゃんマンって。なんじゃそりゃ。でもめっちゃ可愛くて仕方なかったです。

{E3766532-B5F1-464D-9B7B-43C039A98885}

 

 

{E323E6BC-8C02-4A46-ACF3-A8A19294EC00}

 

 

{43685DC9-A895-4113-A9EF-3F497CE8E8C3}

 

 

土日の午前を有意義にということで、たまに旦那と一緒に近くのスタバへいって勉強したりするのですが、スタバ後に散歩という事で、都庁、そして周辺をお散歩。台風前の晴天だったので、写真が絵みたいにきれいにとれました!

ここ最近、土曜の夜10時くらいになると旦那がポケモンを探しに行こうと新宿中央公園へ行きたがるので、夜に新宿中央公園によく行きます笑

今週は凄く人が減りましたが、それでもポケモンを取りにくる大人達がいました。

1ヶ月前の時はお祭りかな?というくらい大人達が一杯いてびびりました。私たちもその中の一人だったのですがw

{1258258A-1A0A-48D0-8D73-D66E24ABEF5D}

 

 

{8C373C09-6BA4-4363-8368-E7C16088063F}

 

 

{7CF8070B-67FF-4979-8767-B6058656CF8A}