GWも終わり、今日はヨドバシへ行ってきました。

岐路の途中、ずっと探していたガチャを発見!
しゃくれているアニマルのガチャガチャ!
フィリピンに行く前から気になっていて、
ガチャガチャが並んでいるのを見るたび、このガチャガチャがないかって探してました。
そして、ついに本日発見!!
いい大人が一人、ガチャガチャをするのに1000円札を100円玉に崩している姿ってなんだか悲しいですね。
2回ガチャしてしまいましたw

{95009491-1A18-4190-BE2E-9035A262FF4A}


{E1EC9496-1C47-4265-AE53-121746F0C8CD}


{09039CA4-501F-4896-9822-2AFB9053D233}


{8F96FDF5-9A85-4461-8FCD-8F4404E4E7E7}


こじはるの落書きです。↓こじはるのインスタっていつもお洒落!
{5AF1A5F9-5F34-401E-875D-4CA7E04ACB3E}


お金ないくせに、いつ買っても一緒だとか言ってiPadPro購入しました。
元がとれる様に練習してこれでも仕事ができる様にしたいです。
その前にこれでスタンプを作りたい。
今使い方等研究中。
9.7が出て本当に良かった!12.9を買おうかなやんでましたが、結局9.7インチが出たので良かったです!更にローズゴールド!本当待ってて良かった!
{437642CE-1D9E-4B10-8A8C-45069E9CCE5D}


スマホーケース変えてみました!スマホケースではなくて、バンパー?を付けました。
更に画面の保護シートにローズゴールド貼って見ました!全部ピンク。幸せです。
{C1AD15B3-E722-4610-B7E4-87910BB7DB03}


{1C62F520-64EB-4181-9F9E-5C2B5FBA41C3}