フィリピンから帰って来てからすぐお出かけしておりました!

まずは、旦那の大学の友人と彼らの大学のゆかりの地、筑波へ!
旦那の大学友人と会うのは始めてだったので少し緊張しました!
でも良い方々で良かったです!

大学内を散歩したり。
筑波山の麓?のロッジでBBQそして夜はロッジでお泊まりしたり、
JAXA行ったり。
帰国後すぐだったので若干夢ごこちな感じで観光しておりました。
それにしてもGWだからかJAXAは人が多くて、、

そして解散後は私たち夫婦は私の実家へ向かいました!
お正月ぶりの実家はいつの間にかリビングのレイアウトが変わってました!

やはり実家にいても夢心地な感じで。
久々の姪っ子は更に大きくなっていて、
もう赤ちゃんではなくなっていました。
子供ですね。
11.5キロとか。
もう少しで1歳半?なんですけど、
でかい!
抱っこするにもずっとするのはキツかったです。

今回はいつも寄る友達の両親がやっているラーメン屋、正月屋さんに行けず、、
最終日はかなり久々のびっくりドンキーへ!
都内にはないのかな?
食べたいなと思っても食べれないものなので、
今回久々に行ってきました!
日本食でもないけど、ハンバーグに飢えていたので
300gのチーズフォンデュ?ハンバーグ食べてみました!
美味しかったです!
その後パフェを半分にしたりして
とりあえず食べ過ぎていてせっかく去年痩せていたのにまた太っていた頃に戻りそうです、、
辛い。

{DFD890F5-901E-4AB6-B838-E90E4097A0B1:01}


{2AD23AAB-2C68-49F7-AC5F-F6C8B732AD8F:01}

{13052915-DDC0-4ABC-8146-D72801F2D996:01}

{338EF5C1-09A1-4D4E-B906-D51C97BA3CFC:01}

{F7793A76-AE77-46E7-8F08-32E936A07122:01}



{E3136729-838D-4129-9E83-F2D141DEF484:01}

{B462C460-3919-47D2-BA2C-B4CAE3D75A38:01}

{986AAC38-F3A7-4EB7-8F36-9568AEDE8BC9:01}



妹のインスタのフォロワーがなんと2000人超えていました。
びっくり!
色々美味しそうな物が沢山アップされています!
是非観に行ってあげてみて下さい

annaインスタ

そしてブログもたまに更新しているみたいなので、
観に行って上げて下さい。

annaブログ