るな氏だよー!

fraisierさん×るな氏のコラボTシャツの
猫ちゃんverを、
改めて詳しく紹介するよー🥳🥳

S__51175446.jpg
色は何にでも合わせやすい、ホワイト☺️
女の子猫ちゃんと男の子猫ちゃんがリボンを挟んで向き合ってて、オシャレでとっても可愛い、、、、、、、🐈🎀💓
リボンの部分にはHaruna Luna🌙✨

S__51175444.jpg

背面プリントは、
fraisierさん×るな氏の名前が入ったリボンロゴ🎀
ピンクのリボンで柔らかい雰囲気になってるよ☺️

今回もコラボTシャツを使って、
色々コーディネートしてみたよ!

S__51175439.jpg

S__51175441.jpg

S__51175442.jpg

やっぱり白のTシャツは合わせやすい!!
カジュアルにも、ガーリーにもなるし、
こちらもコーディネートの可能性は無限大!!!
是非ゲットして色々コーディネートしてみてね😘

fraisierさん×るな氏コラボTシャツは全部で3種類!
もうひとつ、レースアップ柄のTシャツも、
まもなくサンプルが上がってくるので、
また色々コーディネートしたり、詳しく紹介するね!

それじゃあばいでゅー!!