やあ!るな氏だよ!!!
先日、"ミュウツーの逆襲 EVOLUTION"を観てきました!

21年前、"ミュウツーの逆襲"をるなママと一緒に映画館に観に行ったことを、今でも鮮明に覚えています。
るなママと2人で映画館で泣きながら観たなぁ、、、、懐かしい、、、
21年の時を経て、この作品をまたスクリーンで観られるなんて!
しかも進化した形で!!!
公開が決まった時は、絶対に公開日に観に行こうと心に決めていました。

S__46350340.jpg




⚠️ここから割と映画のネタバレになるので、要注意でお願いします⚠️




るな氏が人生で初めて観た映画が、"劇場版 ポケットモンスター ミュウツーの逆襲"でした。
幼い頃は、ポケモンやポケモントレーナーたちを攻撃するミュウツーに恐怖を感じたり、
なんでこんなことばっかりするの!って、怒っていた記憶があるんだけど、
歳を重ねてからこの作品を観ると、感じるものや、伝わって来るものがまるで違くて、
ミュウツーたちは、自分が造られて生まれたことに、どこか寂しさを感じていて、
自分が生まれた理由や、存在証明を必死に探し求めながら闘っていたのかもしれないと、切なさを感じて、胸がキュッとなるのと同時に、胸を強く打たれました。


この世に息衝くものたちは、全て生き物。
生まれ方なんて関係ない。
"生を受けたこと"、"生きていること"を大切にして、生きていくことが一番大事なんだって、そんな強い思いを受け取ったような気がしました。
つまり、るな氏が何を言いたいのかというと、
いつの時代もロケット団は尊い!!!!ということですね!!!!!!!(唐突さがパネェ)

たくさんの思い出や、夢いっぱいの世界を見せてくれるポケモンが、これからも大好きです!

S__36077571.jpg


11月発売の剣盾も楽しみや、、、、、、、、
どっちも買う予定だけど、
盾限定のジムリーダーのオニオンくんが気になりすぎて今日もっらぃ、、、、
あの可愛いのはなんなん、、、、
あまりにも反則やで、、、、、

そういえばこの間久々に「ポケットにファンタジー」を聴いたら、
涙が止まらなかったよ、、、、
小さい頃聞いたことのあるるな充は、是非聴いてみてね、、😭✨
ポケモンソング最高、、、、、、🙏