10/26(土)公開!劇場版「冴えない彼女の育てかたfine」主題歌を、春奈るなが担当することが決定しました!

TVシリーズ第1期、第2期とOPを担当したアニメの最新作劇場版。
今回は、TVシリーズ第1期EDを歌唱し、第2期EDでは作詞を務めた沢井美空さんと初タッグ!
冴えカノを彩る音楽に欠かせないふたりのタッグをお楽しみに!


【劇場版「冴えない彼女の育てかたfine」春奈るな&沢井美空コメント | 主題歌決定】


【春奈るなコメント】
ものすごく楽しみにしていた劇場版冴えカノ!
そして、今回も冴えカノの楽曲を歌わせていただけることを、すごく嬉しく思っています。
今回は初めて沢井さんとタッグを組ませていただきます!
沢井さんと共に、最終章に相応しい最高の楽曲をみなさんにお届けできるよう、全力で制作中ですので、楽しみにしていてください!



▼劇場版「冴えない彼女の育てかたfine」
2019年10月26日(土)全国ロードショー

shsf0630.jpg

【主題歌】
アーティスト:春奈るな
作曲:沢井美空

【劇場版 公式サイト】
https://saenai-movie.com

【アニメ公式Twitter】
@saenai_heroine

【TVシリーズ再放送情報】
TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビにて毎週水曜24:30~再放送中