昨日のライブが楽しすぎてまだ余韻が抜けませんぞ!!

S_6884625740479.jpg
Image_01f64b1.jpg
S_6884626217098.jpg
S_6884627769163.jpg

S_6884627270885.jpg
S_6884626946849.jpg
S_6884627127387.jpg

S_6884626663463.jpg
S_6884626779157.jpg

S_6884627570784.jpg


いや〜楽しかった〜幸せすぎる空間だった〜
足元の悪い中来てくれて、本当にありがとう!
るな充からたくさんパワーをもらったライブでした!
やっぱり音楽っていいね!!
そして!素敵なお花もありがとう!!!

S_6884428132043.jpg
るな充からのお花、いつも可愛くて感動…
S_6884428385736.jpg
楽屋花もありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして!今回も生バンドでしたぞ!!♪

S_6884431319967.jpg
左から
タケシさん、くわっちさん、まっしょいさん、空青さん、おかむーさん、Sakuさん!!!

なんと今回、憧れのツインドラムが実現しました!!!!
音圧がものすごくてテンションが上がる上がる!!!!!
もう全ての音がパワフルでそれでいて繊細で安定感があって、本当に素晴らしい音楽に包まれながら歌を歌うことができました!
これぞ音楽の醍醐味だなって、音楽を届けられてる楽しさとか喜びとかびりびり感じて、とにかく楽しかった…🔥

そして今回もるなるーダンサーズと一緒にたくさん踊れて(るな氏はそんなに踊れてない)
もうすでに次のライブがしたくてたまらんです!

そして!
冴えカノの恵役の安野希世乃さんや、URAHARAのみさちゃん役の天野心愛ちゃんや、URAHARAのキャラデザのたなか麦さん、そしてPARKのみなさんや、曲を書いてくださった方々、KERAチームの方々、ウェディングドレスLUNAMARIAでお世話になっている方々など、本当に色々な方がライブを見に来てくださって、嬉しすぎてもう涙腺がおかしくなりそうでした。
本当にいろんな人に支えられて、ここにいるんだな、わたしは。
るな充もいつも本当にありがとう。
デビューして5年。たくさんの出会いに感謝して、これからも前に前に!前進していきたいんですな!(みさちゃん風)

S_6884435023475.jpg
ツイッターにもあげましたが、家宝レベルの写真が撮れましたのでご確認ください。