ぼんでゅー!るな氏です!
8月27日(日)は、「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」に出演させていただきました!!!!
今年も熱かった〜!!!
さいたまスーパーアリーナのステージから見る景色はいつも本当に夢みたいで、みんなが振ってくれるペンライトが星の光のようでした…
イメージカラーを緑にしてよかったなとしみじみ思う瞬間でもあります。
まさにライフストリームなのですよ!
本当に素敵な宇宙空間のようでした。

S_6618146044958.jpg

今回はですね、アニサマのステージを目一杯使わせていただきました!!!
本当に贅沢でございますな、、、、

恵からのエールを受けてからの「ステラブリーズ」。
恵の優しくて柔らかい声に、とても背中を押されました。

そして…

S_6618147694081.jpg

安野希世乃さんも観にきてくださいました…!!!!
本当に本当にありがとうございました🌸


衣装は「冴えカノ」の作品中でも印象的な「桜」をイメージして、ベビーピンクの色味になっていて、
スカートには小さな桜がちりばめられています!

S_6618152069198.jpg

そこにクリノリンのスカートを重ねて、レザーのグローブやハーネスを合わせて、
甘辛なキュートでロックな衣装にしていただきました!

S_6618154798927.jpg

S_6618155164950.jpg

そして、、、、、、、

S_6618158352381.jpg
上坂すみれちゃんと♡
超絶KAWAII、、、、、、
神秘的オーラがマジでぱねぇっす、、


S_6618159173818.jpg

ZAQさんと♡
いつも優しくてかっこよくて頼もしくて
大好きぃ、、、、、、

みんなと音楽という絆で繋がれたこと、本当に嬉しく、そして幸せに思いました。
またあのステージに立てるように、これからも一歩一歩、前に進んでいきます。

今年のアニサマは終わってしまったけど、夏はまだまだ終わってないよ!!!
9月1日(金)に「OTODAMA SEA STUDIO」に出演するので、そちらの方にも是非!!!!是非!!!
遊びにきてね!!!!!

海辺でるな充しようぜ!!!!!!⚡️