みんなぼんでゅー!
7月29日(土)は、幕張メッセで開催された「Fate/Grand Order フェス 2017 ~2nd Anniversary~」に出演させていただきました!
わたしは「Fate Memorial Live Stage」に出演したよ!
めちゃくちゃドキドキした、、、、、

「Fate/Zero」のダイジェスト映像が素敵すぎて、涙堪えるのが大変だった、、、
あんなの反則、、、
出番直前だったから泣くわけにはいかず、必死に耐え抜いたよ、、、

やっぱり私はライダー陣営がとても好きです。
大きな子どものような2人だったのに、気づけばお互いを尊重し合う素敵な関係になっていって、
その積み重ねがね、、もう、、、もう、、、、

好きだわ、、、、、、、、、、

そんな素敵な作品に携わらせていただけたことを、本当に嬉しく思っています。


衣装も、5年前に着ていた「空は高く風は歌う」の衣装で歌わせていただきました!!!

S_6472906110354.jpg

デビューしてまだ間もない頃に着ていた、私のいろんな思いが染み込んだ大切な衣装。

S_6472907862983.jpg

S_6472907297162.jpg
またこのような素敵なかたちで着ることが出来て、本当に嬉しかったです。



そして!!!
10月22日(日)開催のライヴ「春奈るな LIVE 2017 "LUNARIUM"」の最速!FC先行受付が今日までですよ~!
良番チケット取って、最高にるな充しようぜ!!!!!!!!