みんなぼんでゅー!
昨日はとある撮影をしてきましたぞ!

ででん

S_6439666924504.jpg
ショートるな氏~!!!!!(ウィッグ)

色んなるな氏に大変身!
三つ編みるな氏~!!!!!

S_6440652797070.jpg
とっても楽しい撮影でした!

ツイッターにショートるな氏の写真をアップしたら、本当に髪を切ったと思った方もいたみたいで、、、
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170724-48908892-otapol
ウィッグですぞ!

何の撮影だったのかお知らせ出来るのは、もうちょっと先になるんだけど、
撮影の様子は、後日ファンクラブ「L-67 るな充☆ステーション」でメイキング映像を公開するので、お楽しみにしててね(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてファンクラブ「るな☆ステ」では、10月22日(日)に開催する「春奈るな LIVE 2017 "LUNARIUM"」のチケット最速先行受付中でございまっする!!
ライヴでも全力でるな充しようね!!!!

これからも私は、私らしさを忘れずに、全力でみんなに音楽を届けていくよ!!
そんな私らしいファンクラブを、るな充のみんなと作っていきたくて、新ファンクラブを立ち上げました!
みんなの心に届く、素敵な音楽を作っていけるように、一歩ずつ一歩ずつ、これからも前進しながら頑張ります!!!
一緒に歩んでくれたらうれしいです!!

ツイッターでデザインアンケートをとったファンクラブの会員証も、もうすぐ出来上がるよ!
待っててね~!!