7月1日は、都市型野外DJイベント「Re:animation 10-Rave In 潮風公園」に出演させていただきました!

いやーー楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))!!
次はお客さんとしても参加してみたい…
お酒飲みながら、大好きなアニソンに浸って踊り放題…最高…

DJイベントに出演させていただくのは初めてだったんだけど、もう最初から、私の中のテンションがおかしかった!

RAB(リアルアキバボーイズ)さんのステージで、大好きなアニソンが流れた瞬間、楽屋からステージ袖まで全力疾走。
あれ?るな氏ってこんなに早く走れたっけ?
って感じでした。

IMG_5372.JPG
IMG_5371.JPG

そして今回初めて、水島精二監督にお会いすることができました。
マンキン、鋼練、00…
中学生の頃から大好きな作品を生み出してくださった、神のような存在の水島精二監督にお会いすることができました。
(幸せすぎたので2回言わせてください。)
DJも最高でした……………………
なんかもうテンションがあばばば
うわ~!!Over soulだ~~!!(疾風ダッシュ)
って感じでした。
「リライト」のサビのところでさ、水島監督がオケ消して、みんなで歌える演出にしてるところ、激アツでしたよね???????
すごい、、、、もう、、、、しあわせ、、

00の映像が流れた瞬間はですね、思わずスクリーンに向かって両手を合わせてしまいました…
ティエリア様…リボンズ様…超好き…
神曲とノンクレジットの神映像が合わさって、ほんともうすごかった(語彙力などない)
常にトランザム状態でした
狙い撃つぜえええ~~~~~!!!

そして!
ライブも熱くて!!!!!超楽しかった!
みんなの熱量がすごく伝わってきました!

DJのUMEOさんが、まさかの「TRUE STORY」…
あなたが神か………………………………
UMEOさんはよく、ライブとかリリースイベントにも初期の頃から来てくださっていて、
そんなるな充DJのUMEOさんとご一緒できて、夢のコラボを実現できて、本当に楽しかった…!!!!!

「Re:animation」を通じて、改めて、音楽の力ってすごいなって思いました。
そして音楽を届けられる立場にいることの責任を、ものすごく感じて、
私もこんな風に、色んな人の心に響くアニソンを生み出していきたいなって、強く思いました!!

IMG_5457.JPG
やっぱりアニソン最高~~~~~~~!



私も「とっとこハム太郎」で全力疾走したかった…………………………