みんなぼんでゅー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日はニコニコ本社で「LUNARIUM」リリースイベントでした!
リリイベの前に、ニコラジに生出演させていただいたよ!
みんなに見守られながらの生放送、楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな食べ物の話したり、楽しい時間でした♡

そして!ミニライヴでは、「MONSTER」を初披露したよ!!!
みんな声出してくれてありがとう!
これからライヴの定番曲になっていくといいな♪

そして!!なんと!!!
妄想キャリブレーションの星野にぁちゃんが、お客さんとしてきてくれたの(((o(*゚▽゚*)o)))!


S_6284754183677.jpg

ああ〜超絶嬉しかった〜🌻
今日も可愛かった〜🌻
るなカラーの、緑のワンピ着てきてくれたの〜🌻
ステージに上がってもらって少しトークして、ミニライヴも見てくれて、そのあとのサイン会にも参加してくれたんだよ…!
嬉しいよお、、、

差し入れも頂いちゃいました♡

S_6284755254601.jpg

S_6284755054130.jpg

マヌカハニーとプロポリスのキャンディー!
ありがとうぅぅ、、、

S_6284755334107.jpg
メッセージカードもかわいい、、、好き、、

にぁちゃんにもらった蜂蜜で喉を労わりながら、土日もみんなに会いに行くよ(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は!名古屋で!リリイベだよ!
18:00からHMV栄さんのイベントスペースで、ミニラヴとCDジャケットサイン会です!
今日は何を歌おうかな~
昨日のニコラジでも話した、ココイチ矢場町店の赤みそカレー!絶対食べるぞ!!!!


そしてそのあと24時から、ツイッター上で「LUNARIUM」の視聴会を開催します(((o(*゚▽゚*)o)))
必要なものは、「LUNARIUM」と、「ツイッターアカウント」!この2つでおk!!
24時になったら「LUNARIUM」をCDプレーヤーとかスマホで再生して、あとは「LUNARIUM」を聴きながら、

#今るな氏とLUNARIUMを聴いてますぞ

↑このハッシュタグをつけてツイートして、みんなで語り合う!
そんな楽しい視聴会でございます!
私が曲に込めた想いや、レコーディング秘話などをツイートしちゃうよ♡
もちろん皆からのリプライにもお返事したりするので、本日の24時は是非!
「LUNARIUM」の視聴会に参加してね!!!

そして日曜日は、お昼12時からタワーレコード京都さんで私物サイン会、
16:30から大阪・あべのキューズモールさんの3Fスカイコートで、ミニライヴとCDジャケットサイン会です!

毎日楽しいなあ!!!!!!!!
今日も全力るな充!!!!!!!!