みんなぼんでゅー!

昨日は「冴えない歌姫のスペシャルライブ♭」に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

P1370711.JPG

P1380221.JPG
いやあ〜楽しかった〜!!
とにかく熱かった!!!!!!
ほぼ酸欠状態で歌ってたよ!
それくらいの熱気を感じる素敵な空間でした!

昨日もMCで言ったけど、「冴えカノ」が繋いでくれた縁で、あのステージに立てた事を、本当に幸せに思いました。

一期から歌わせていただいている、「冴えない彼女の育てかた」。
まもなく最終回だけど、これからもみんなで、全力で「冴えカノ」を愛していこうね!!!!

ライヴでは、妄想キャリブレーションのみんなとコラボステージをやったりもしたよ!!!

P1380036.JPG
妄キャリちゃんの「桜色ダイアリー」の振り付け頑張って覚えた!!!

ほかにも「君色シグナル」や、1期の最終回でicy tailが歌った「空色デイズ」という、冴えカノ色溢れる楽曲をみんなで一緒に歌いました(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり大勢で歌うのは楽しい!!

そして来てくれたみんなの笑顔や声やペンライトの光が、私たちのパワーになって、すごい!カオスな!幸せな空間になりました。
本当にありがとう♡♡♡

そしてトークパートでは、加藤恵役の安野希世乃さんが、
「るなちゃん。私を誰もが羨むような、幸せな"るな充"にしてね…」と、可憐なお声で言ってくださり!
いち冴えカノファンとして、願ったり叶ったりなイベントでした…(失神)
久々に身体の芯から震えたわ……
あれは正座で聞かざるを得ないわ……
無茶振りに丁寧に答えてくださって、本当にありがとうございました…
全力で幸せにしてみせますぞ…!!!!!

会場には「冴えカノ」のパネルなども展示されていて、
MCは、ニッポン放送のアナウンサー吉田尚記さん!
オープニングアクトとして、でんぱ組.incの藤咲彩音さんと、妄キャリの星野にぁちゃんのユニット"ニァピン"や、
でんぱ組.incの相沢梨紗さんと、妄キャリの桜野羽咲ちゃんのユニット"LAVILITH"も出演してくれて、本当に贅沢で、そしてみんなとの心の距離を縮められた、そんなイベントでした。
6259101746066.jpg
ぎゅうぎゅうづめの客席から溢れる、みんなの熱気が、歓声が、本当に嬉しかった。
またこんなライヴ、したいね!!!!


そして!
明日はニューアルバム「LUNARIUM」のフラゲ日!!!!
ついに世に放たれる時がきた!!!!!
待ち遠しかったよ〜
やっと明日から聞いてもらえるよ〜
私の想いがたくさんつまった「LUNARIUM」。
是非受け取ってください!!!!
絶対に後悔させないぞ!!!!!!!!
私も毎日聴いてるもん!!!!!!!!

リリックビデオもぞくぞくとアップされてるので、是非チェックしてね!!
https://www.youtube.com/user/lunaharunaSMEJ


そして、明日から「LUNARIUM」のリリースイベントがはじまりますぞ!!
リリースイベントの詳細はこちら!
http://www.harunaluna.jp/artist/Lunaharuna/info/482819

ミニライヴはもちろん、2ショットチェキ撮影会や、私物サイン会、ポスターお渡し会など、楽しい事盛りだくさんのイベントになってるので、是非"るな充"しにきてね!!!

待ってるよ~(((o(*゚▽゚*)o)))