るな氏だよ!!

昨日のクリスマスライヴ、すごくたのしかったね!!!!
今年最後のライヴ。
胸がいっぱいになって、いま、音楽を届けられているという幸せを強く噛み締めながら、一曲一曲、歌いました。

みんながいるから、私は今ここにいる。
いつも支えてくれて、本当にありがとう。
今年もみんなからたくさんのパワーをもらったよ!!!!
そしてみんなからもらったものを、音にして返していくからね!!!

昨日のライヴで、サンタさんコスもしたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

5386282133847.jpg

IMG_1600.JPG

るなサンタだよ!!
ちなみにサンタ衣装は私物(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_1586.JPG

こちらはライヴ本編の衣裳!

そして!
昨日のライヴでもお知らせしましたが、来年、2月22日にコラボミニアルバムをリリースさせていただくことになりました!
PS4/PSVitaソフト「アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン 千年の黄昏(ミレニアム・トワイライト)」主題歌の「S×W -soul world- (ソウルワールド)」はKOTOKOさんとのコラボレーション!!
めちゃくちゃかっこいい曲になってるよ!
ほかにも、AKIRAちゃん、戸松遥さん、私立恵比寿中学の真山りかちゃん、三澤紗千香さんと、豪華すぎるコラボ!!
とても素敵な一枚になっているので、発売をお楽しみに♡


そしてそして!
わたしのデビュー日の5月2日に、Zeppダイバーシティ東京でライヴをさせていただきます!!!!
デビュー5周年!!
こちらもゲストの方々を迎えて、楽しいライヴにするよ!!
モバイルファンクラブの「るなティックプラネット」で、最速先行実施中だよ~!!
ぜひ遊びにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで!!!
来年も盛りだくさんです…!!!!

2017年もたくさんるな充しようね!
まだ今年終わってないけどね!