みんなぼんでゅーー!!

クリスマスライヴまで1週間を切りました(((o(*゚▽゚*)o)))
ツイッターでのカウントダウン、見てくれてるかな?
生バンドでのクリスマスライヴ、楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))

そして!今回のクリスマスライヴでは!
るなサンタからのプレゼントが盛りだくさん!
なんとツアー"Windia"で着ていたご当地カスタムTシャツを、抽選で3名様にプレゼントしちゃいます!

福岡Ver.JPG

まずは福岡Ver.
めんたいこさんとコラボしてる、ショート丈のリメイクTだよ!


東京Ver.JPG

そして東京Ver.
会場の原宿にちなんで、クレープみなみ!
Windiaの衣裳みたいに、肩が出ているリメイクTだよ!


大阪Ver.JPG

最後は大阪Ver.
たこ焼きを食べるるな氏。
お袖がシースルーで、裾はいち松模様(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもお世話になっているスタイリストのヨシダミホさんが素敵なカスタムを施してくださった、世界に1つだけのTシャツです(((o(*゚▽゚*)o)))
細部まで本当にかわいいんだよ…!!

気になるるな充は是非!
クリスマスライヴに遊びにきてね!!
バックステージご招待10名様や、
来場者全員への缶バッジプレゼントもあるよ!

12月21日(水)は、TSUTAYA O-EASTでるな充しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))