先日、中村明日美子先生の作品

"同級生"の試写会に行ってきました!

S__19398660

 

元々、中村明日美子先生の作品が大好きで、

今回スクリーンで同級生を観ることができて本当に幸せでした。
 

繊細な作画と儚げな音楽が織り成す世界観が

ものすごく魅力的で、最初から最後までずっと引き込まれていました。

 

一瞬、自分の日常を忘れてしまうほど、

画面の向こうの世界がリアルで、それくらい色鮮やかな作品でした。

 

佐条くんと草壁くんの恋心や恋模様が

儚くて可愛らしくて愛しくて、

何度も胸がいっぱいに!!
 

神谷さんと野島さんの美声が

もう本当にものすごくて蕩けました、、、、
 

そして、主題歌"同級生"を歌っている、

押尾コータローwith Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)さんの切なげな歌声も

作品とすごくマッチしていて、

思わず涙が溢れそうになりました、、!

 

でね!先日池袋のアニメイトさんに行ったら、

階段のところでイラストが展示されてたの!

繊細で綺麗、、、美しい、、、、

思わず魅入ってしまいました、、、

S__19398662

S__19398663

S__19398664
 さり気なくDreamerも写してみた(笑)

 

ものすごくもう1回みたいなあ。

本当に何度でも観たくなる作品でした!
 

気になった方はぜひ見に行ってみてね!

すごく晴れやかな気持ちになれるよ、、!

S__19398661

 観終わってすぐ撮ったから顔の管理ができてないっっ(破顔)