ついに発売されました!!!!

ミニアルバム"Dreamer"!!!!

今回はクリスマスがコンセプトとなっています!

ですが!決してリア充感溢れるクリスマスではなく、

妄想や想像が広がる、夢いっぱいのクリスマス!
というイメージを持って、このアルバムを作りました。
 

そして、わたしが普段から伝えたい、

夢を見ることや、想像することの大切さがたくさん詰まったアルバムにもなっています。

妄想することで、
現実に向けて前向きな気持ちになれたり、
勇気を感じたり、力をもらうことがたくさんあるから、

夢見ることってこんなに素敵なんだよ!!
っていうメッセージをみんなにも感じてもらえれば嬉しいです!
 

そして、すこしでも、あなたの背中を押せるような、力になれるようなアルバムになれたら幸せです。

一曲一曲心を込めて、そして聞いてくれるみんなの顔を思い浮かべながら歌いました!

そんな思いが詰まったDreamerをどうかたくさん愛してあげてください!!!
 
 

そしてみんなとわたしの絆でもある音楽を、

これからも沢山届けてゆけるように、

そして沢山の夢を与えていけるように、

全力で前進していきます!!!!!!!


今回リリース前に、

全国11か所(挨拶だけも含めたらもっとたくさん!)のアニメイトさんで行ったインストアツアーや

色んなイベントに出させて頂いて

たくさんのるな充から愛をもらえたこと、

お店のスタッフさんの温かさを感じられたこと、

全てが本当にありがたくて

みんなのおかげで春奈るながるな充できるんだなと、

改めて感じました。


明日からもリリースイベントが続きます!

Dreamerを手にしてくれたみんなの感想を聞けるのも楽しみにしています!!

好きな曲とか何でもいいから教えてね!


写真何かのせたいなーと思って

カメラフォルダみてたら何か泣きそうだぁぁああああ!!涙

泣かないけどっっ!!!!

IMG_1248

IMG_1247


IMG_1246



本当にありがとうございます!

今週末のイオンモール土浦のミニライブで、初披露の曲もある…かも!!?

アノ曲歌う…かも!!!

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!

 これからもるな充しようぜ!!!!!