今日はT-SPOOKのパレードとライヴに出演させていただきました!

S__9478151


パレードでは
エンジェルるなに変身したよー!
羽が生えて空も飛べるような気持ちになった!!!
Overfly………………………!
パレードに参加するのははじめてだったからすごく新鮮で楽しかった~!
みんなと写真とったり、本当にお祭りみたいな気分になりました☆

そしてライヴ!アクアシティの屋上のステージで歌わせていただいたのですが、
広い空と強い風と綺麗な日差しにすごくテンションがあがった!!!
みんなの仮装もすごく素敵だったよーーー!

S__9478152


ライヴはエンジェルではなく、小さな羽のついたDreamerの衣装で歌ったよー♪
小さな羽もみんなに見てもらえて嬉しかったなー!
来てくれたみんな、本当にありがとう!!!!
やっぱりイベントやライヴは楽しいね!

10月はるなさみも開催できたし、ライヴイベントもたくさんあったし
何といってもアニメイトさんでのインストアツアーで
地方のみんなにも会いに行けるのがとても嬉しいです。
いつも応援してくれてるるな充も
今回初めて来てくれたるな充も
Twitterとかで見守ってくれてるるな充も
本当に愛おしい私の宝物です。ありがとう♡

次みんなに会える機会は…
31日にKERAイベント@ラフォーレ原宿
ライヴイベント@ららぽーと豊洲があります!
どちらも無料ですからね!←

インストアツアーも
静岡、天王寺、三宮とラストスパートです!
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
 
そして!!
今日発表になりました!
12月19日!渋谷で!
ライヴイベントを開催しますよーーーーー!!!
本当に楽しみだよぉおおお! 
 だって、これでクリスマス、みんなと過ごせるし、何も怖くないね!笑
どんなことしようかなー?


春奈るな Christmas Party & Live 2015 “Fantasy Dreamer”

会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

  (150-0043 東京都渋谷区道玄坂2−29−5 渋谷プライム6F)

公演日:2015年12月19日(土)

トナカイParty【昼公演】 開場14:30/開演15:00

サンタParty 【夜公演】 開場18:30/開演19:00

 

-----------チケット情報-----------------

■全席指定 ¥6,000(税込¥6,480)

※未就学児入場不可

※チケット一般発売:2015年11月28日(土)

 

問合せ先:キョードー東京 0570-550-799 (平日 11:00-18:00/土日祝 10:00-18:00)

 

オフィシャルファンクラブ「るなティックプラネット」会員限定

チケット先行受付間もなくスタート!ぜひこの機会にご入会下さい!

http://k.harunaluna.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・