今日は新宿と秋葉原で
"君がくれた世界"のリリースイベントを
開催させていただいてきました!

まずは新宿アニメイトさん!

photo:01



んーイベント日和の良い天気~

待ち時間中、
みなみが冷蔵庫に入って遊んだりしていました。

photo:02



…かわいい…

そしてるなブースも作っていただきました!

photo:03



本当にありがとうございます!!
そしてなんと今回は屋上でのイベント!
屋外でのイベントは初めてだったので、
新鮮ですごく楽しかったです!

スタッフさんの方々とも写真を撮っていただきました!

photo:04



また遊びにきますーー!!!

そして秋葉原のゲーマーズさんに移動!
控え室からの眺めが素敵過ぎて思わず写メ。

photo:05



い、いい眺めだ…

そして秋葉原ゲーマーズさんに設立していただいた、
素敵なイベントブースにてみなみを撮影!

photo:06



決まってるーーーーー!!!!

そしてスタッフさんの方々とパシャリンコ!

photo:07



いつも本当にありがとうございます!


そしてイベント終了後、
ガンダムカフェに行ってきたよー!
今日はアスランパスタとイザークドリンクを頼みましたはあはあ!

photo:08



んわああああああテーブルのステッカーが
トダカ一佐だあああああああ

そして昨日、今日とイベントに来て下さったみんな!
本当にありがとうございました!
早くまた皆に会いたいよーーー!!
そのときはまた笑って会おうね!!!

みんなだいすきです…!!!

photo:09



グゥレイト!!!!!!!!!!!!!!!!