昨日はソードアート・オンラインの
打ち上げパーティーに行ってきました!
制作するにあたっての、
様々なエピソードなどを耳に出来たりもして、
嬉しいこと尽くしでした!
そしてソードアート・オンラインは
本当にたくさんの方々に
愛されている作品なんだなぁと、改めて感じました。
 
作中ではキリトくんが
ハーレムわっしょいでしたが、
私は不動のクラインさん派です(真顔)
ちょっと情けないんだけど、
いざという時に男気を発揮して、
カッコイイ姿を見せてくれるクラインさん派です。
ちょっと涙脆いのもポイントの一つですね…!!
でも一番素敵なところは仲間思いなところかな。
人を思いやる気持ちって本当に大切だと思う。
人は絶対に一人では生きていけないのだからこそ、
一人一人の事を大切にしなくちゃいけない。
それは、道行く中で擦れ違う名前も知らない誰かでも。
私が携わらせてもらっているアニメは、
そんな人と人との絆だとか、
命の重さを教えてくれるので、
一視聴者として、すごく感動します。
そしてそんな素敵な作品と携われたことを、
すごく誇りに思っています。
 
ソードアート・オンラインと一緒に歩ませていただいた、
私の2ndシングルOverflyですが、
これからもたくさんの人に
Overflyを届けてゆけるように全力で頑張ります!
 
春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-__.JPG
 
夜景が素敵だったよー!
 
るな春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-20754.gif