春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-i.jpg
みなさんこんばんはやぶさ!!!
 
本日は10月11日。
わたくし春奈るなが21歳になりました!
みなさんから、
たくさんのメッセージをいただいたり
お世話になっている会社の方々に
お祝いをしていただいたり
大好きなお友達に祝っていただいたりと、
本当に本当に幸せな誕生日を
過ごすことができました!
本当にありがとうございます…!
生まれてきたことの幸せを、強く感じました。
 
いま春奈るながこうやって
皆さんに歌を届けられているのは、
春奈るなに携わってくださった
すべての皆さんのおかげだと思っています。
この感謝の気持ちを歌にして、
これからも届けてゆけるよう、
全力で頑張ります…!!!!
そんな春奈るなを、
これからも暖かい目で
見守っていただけたら嬉しいです。
 
ありきたりな言葉ばかりで
本当に申し訳ないのだけれど、
心からありがとうございました…!
 
春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-繧「繝ォ繝代き+縺ァ縺呻シ\l.gifはやぶさるなるな春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-繧「繝ォ繝代き+縺ァ縺呻シ\l.gif