みんなこんばんはやぶさ(`・ω・´)ゞ!
昨日はFate/Zeroの
打ち上げに行って来ましたー!
遠坂邸のような素晴らしい会場でした!!

そして、今回の打ち上げで、
Fate/Zeroという作品の素晴らしさを
改めて実感することができて、
本当に幸せな時間を過ごすことができました!
こんな素敵な方々に愛されている、
こんな素敵な作品に携われたことに、
感謝感激雨嵐るなるなです!!!

そして!
お写真もたくさん撮っていただきました(*`;ω・´*)

まずは小山力也さんと!!

春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-__.jpg

小山さんのスウィート切嗣ヴォイスには
毎回きゅんきゅんしてしまいます…(*`・ω・´*)
キャスターごっこをする小山さんも
最高に面白かった…!!!

そして浪川大輔さん!!

春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-__.jpg

素敵な笑顔、本当にありがとうございます!!
ふおぉおぉお…まぶしすぎます…!!!
そして!ウェイバーちゃんは
マジでヒロインです(*`-ω・´*)♪

そして大塚明夫さん!!

春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-__.jpg

ダンディーな大塚さん!
どきどき(*`・ω・´*)!!!
この勇ましさ!!包容力!!!
まるでリアルライダーさんのようです!!

そしてキャストの方々と!

春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-___ed.jpg

こんな素敵な方々と一緒に、
Fate/Zeroに関わることができて、
春奈るなは幸せです(`・ω・。´)!!!
本当にありがとうございました!
こんな充実した日々を送れているのは、
皆さんのおかげだと思っています!

また、皆さんとお会いできれば嬉しいです!

本当に本当にありがとうございました!!

るなるなはるなるな(*`・ω・´*)