川崎&秋葉原でのイベントが終了しました!
関東でのイベントは初めてだったから
どきどきしたーーー(`・ω・´)!!!
でもみなさんが温かくて
すごく楽しかったよおおーー!!
気温的にも熱い二日間だったーーー!
うおおおおーーーー!!!!!
来てくださった方!本当にありがとうございました!
皆さんとお話できたり触れ合えたりして
すっっっっっごく楽しい時間を過ごせました!
遠くの方から来てくださった方もいらっしゃって
もう嬉し泣きしそうです!!!!!!!
ありがとう!!!!!
そして今日ですね秋葉原のですね
アニメイトさんにいったらですね、
こ、こんな素敵な差し入れが…!!!!!!
 
春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-120506_130216_ed.jpg
 
んひいいいい!!!!!!!
うわああああああーーーー!!!!!
雷門!!!!RAIMON!!!!!
私がイナズマイレブン好きということで
こんな素敵な差し入れを…!!!!!
ありがとうございます!!マジで感謝です!!
嬉しい嬉しい嬉しい…!!!!!!
そしてそして…
昨日今日、来てくださった方や、
アニメイトさんや
ゲーマーズさんにいただいた
お土産やお手紙もたくさん(`・ω・。´)
 
春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-120506_205546.jpg
 
ありがとうございます!
嬉しくて何か出そうでした…!!!
嬉しすぎて言葉にできない!!!
本当に充実した毎日を過ごせて
幸せです!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな大好きーーーーーー!!!!!!!!!!!
 
るな春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-70P700160_DCE.gif