春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-120430_134630.jpg
みんなおはようシャイニングデイ(`・ω・´)ノシ
 
ただいまるなは
人生初の大阪に向かっております♪
今日の握手会に参加されるかた!
いっぱい楽しみましょうねっ(*`・ω・´*)
早く皆さんに会いたいです…うずうず!
 
そして!!!!!!!!!
ついに明日は春奈るなのデビューシングル、
「空は高く風は歌う」がリリースされます♪
念願のCDデビュー!!!!
わくてかが止まらない(`・ω・。´)!!!!!
発売日でもある明日は
15:00から阪急西ノ宮ガーデンズ4Fで
ミニライヴイベントを行う日でもあります!
近くにお寄りの際は是非足を運んでみてください♪
…ここだけの話、
西ノ宮を西野空って言っちゃいそうになる(笑)
 
そしてーー!!!
明日はイナクロ!!!!
隼総くんとファルコがアームドしたら
一体どんな麗しい隼総くんになるんだろうドキドキ!
そういえばプロトコルオメガのエイナムくん
男の娘だったねかわいいなー!もー!!
 
では頑張って行ってきます(`・ω・´)ゞドビシィッ
 
るな春奈るなオフィシャルブログ 「Universe garden」 Powered by Ameba-70P700401_DCE.gif