るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-090113_235303.jpg
今日はKERAの
撮影に行ってきましたー☆
 
コスプレ企画ということで
とあるキャラクター風の
衣装&ヘアメイクを
していただきましたーp(^^)q☆
そして久々に
りのちんに会えたよー(*´;ω;`*)嬉
相変わらず優しくて素敵*´`*
黒髪りのちん美しかった…!
今日も楽しい撮影でした!
 
そしてー!
帰りのサンシャイン通りで
ついに化身のガチャガチャを発見!
実は4ヶ月近く待ってたんですよ…笑
 
るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-111205_184314.jpg
 
隼総たん&ファルコ
キタアァアアァアァア!
か、かわいい…かわいすぎる…
思ってた以上に造形が綺麗で感動した
横から見ても後ろから見ても
とにかくかっこいいどうしよう!!
ちなみにランスロットが二つ出ました笑
 
るな。