昨日はメタモルフォーゼ×スワロウテイル主催の
お茶会に出演させていただいてきました☆
 
さてさて!ここでクイズーっ!
 
るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-KC3R2028_ed.jpg
 
るなは誰を手を繋いでいるでしょう!
むふふふーん(*`・ω・´*)
 
正解は………
 
るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-t02200293_0576076811623923809.jpg
 
ゆら氏でしたー!いえーい!
いやあ、昨日は本当に
楽しいお茶会でした!☆
始終はしゃいでましたが、
笑いすぎて腹筋がおかしくなる勢いでした。
とりあえずゆら氏はカオスです…笑
お茶会にご参加された方
本当にありがとうございました!
 
そして!ちょこちょこと
質問に答え忘れていたので
回答してゆきまーす!
まずはイナズマイレブンGOの映画の件!
るなは見に行きまーす(*`・ω・´*)ゞ
前売券、バッチリ購入済みです!笑
そしてイナGOでは
天河原中の子たちが好きです(*´・ω・`*)
特に喜多くんと隼総くんはマジで天使ぃ!
でもみんな可愛い…(*´*ω*`*)
あとは万能坂っ子が好きです☆
磯崎さんと夜桜くんと
ミツルくんが好きです!はい!
 
まだイナズマイレブンGOを
見たことなーい!って方は、
機会があったら、是非見てみてください☆
元気や勇気をもらえるし、
すごく感動できるし、キャラがかわゆい!
本当にオススメです☆
 
そしてイナGOゲームは
シャインからやると決心したるなでした!
 
るな