最近気温差激しい
まさにジェットコースターだよー(>_<)
 
そして今日は
みんなに紹介したいものがあるんです!
こちらです!どんっ!
 
るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-111023_205335.jpg
 
最近ハマりまくっている
"塩の花"という
ミルクキャンディー(`・ω・´)シャキーン☆
これすっっっっごく美味しいんです!
中に固形チョコレートと塩が入ってて、
甘しょっぱいの…!
いやあ、人生で出会ったキャンディーの中で
一番おいしい…笑
でもなかなか売ってなくて
通販でまとめて頼んでたんだけど、
(それくらいおいしい)
最近、おかしのまちおかで見つけました!!
もし見かけたらみんな是非!食べてみてね!
 
そしてそして!
ここいらで、質問の回答しちゃいますっ♪
 
まず、ファンレターについてです(*`・ω・´*)!
宛先の住所は、
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-7-1
池袋ジャックプラザ4F
(株)インデックス・コミュニケーションズ
になります♪
こちらに、るな宛てで送っていただけると
嬉しいです(*>_<*)
お便り楽しみに待ってます(*^-^*)♪
 
そして!るなのスマホのカバーについてです♪
あのカバーは、購入したものではなく、
るなの好きな絵師さんのイラストを写真にして、
その写真をスマホの大きさにカットし、
カメラ部分などをカッターでくり抜いて、
透明のカバーに挟んだものです☆
もう大変かわゆいです(*´`*)
あきおケースなんて絶対かわゆい…(´`)
 
そして明日は
ついにイナGOだー(*´`*)!
先週はイナズマシリーズで、
5本指に入るくらい泣けた…(´;ω;`)
(ちなみに一番は、三期のイタリア戦)
マサキくんかわいい(*`;ω;´*)
イナズマ見てるとサッカーやりたくなるよね…笑
 
るな