るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-image.jpg

今日はライチが
声優アワードオーディションという
オーディションに出場するということで
その応援に
行ってまいりましたー!
ライチ声かわいすぎる(*´・ω・`*)!
まさにギャップ萌えでした(*´Д`*)

オーディションの結果も合格で、
本当に嬉しいよおお!!!
本当におめでとうo(^-^)o!!

ライチ、出場者の皆さん、
スタッフの方々、
お疲れさまでした(^∇^)!!

ちなみに、
前回のイラストは
あきおちゃんでした(^∇^)!

ここから
コメントのお返事です!
LEKKEさんのドール、
とってもかわいいですよね!
あそこのカイルくんが
すごく気になっております(*・Д・*)

そしてイナズマイレブンの魅力といえば、
仲間や努力することの大切さを
改めて実感出来たり、
キャラがすごく可愛かったり、
チーム一人一人の見せ場が
熱く描かれているところです(^∇^)!
もし見たことのない人がいたら
是非見てください☆
本当にオススメです(*´・ω・`*)

るな