昨日は、
アニソングランプリの決勝大会でした!
優勝には届かなかったけど、
ファイナルまで残る事が出来ました!
結果は、本当に悔しくて、
涙が止まらなかったけど、
"夢はまだ終わってない!明日がある!"
と、信じているので、
これからも、もっともっと、
自分磨きに専念して、
もう一度、あんな舞台に立てるような
自分になりたいです!
出場者の方たちに励ましていただいたり、
来てくださった方々から、
温かい声援を頂いたり、
最初から最後まで感動しっぱなしでした…!
本当にいい経験をしたな、と、
もう胸がいっぱいです…!
 
アニソングランプリを
支えてくださった、関係者の皆様!
私と仲良くしてくれた、
決勝出場者のみんな!
応援に来てくれた、家族やお友達や観客のみんな!
ブログのコメントで、応援してくれた方々!
本当にありがとうございました!
皆さんの存在に、何度も助けられました。
そして、皆さんの温かさに何度も涙しました。
 
みんな大好きです。
昨日の私の歌で、
私の何かが伝わればいいな、と、
そう願っています!
本当に本当にありがとう!!!!
 
いつかきっと来る明日に向かって、
頑張ります!
 
伊藤 彩(るな)るな オフィシャルブログ 「ラストコスモス」 Powered by Ameba-getimg_deco.gif