今日の入浴剤は鼻がスースーする

メントールが配合されていたようです(^-^)♪

不思議すぎて癒されました(*・_・*)笑


拍手のお返事いきまーす♪

たくさんの拍手、嬉しいです(n^-^n)


◇7/20◇

11:14 KERAみて来ました細いし可愛くて、~の方。
拍手ありがとうございます♪
メッセージとっても嬉しいです(*^-^*)
前略も教えてくださって、ありがとうです♪
遊びに行きますね★
また、気軽に遊びに来てください♪

15:02 るなちゃん、いつも雑誌で見てます◇るなちゃん可愛くて~の方。
拍手ありがとうございます♪
メッセージ嬉しすぎました(>_<*)
これからもがんばります★
是非、また遊びに来てください♪

15:44 ケラ見ました(〇^ω^〇) の方。
拍手ありがとうございます♪
遊びに来てくださって嬉しいです(n^-^n)
また、遊びに来てください★


15:49 KERAでいつも見てます□!!頑張って下さい□ の方。
拍手ありがとうございます♪
メッセージうれしいです(*^-^*)
これからも頑張ります♪
また、気軽に遊びに来てください♪


16:16 桐さん。
拍手ありがとうございます♪
日記のコメントもありがとうです(*^-^*)
そういっていただけると、とても嬉しいです…★
これからも頑張ります(p^-^q)
是非、また遊びに来てください♪


20:17 KERAからきました!すっごいあこがれます!~の方。
拍手ありがとうございます♪
憧れだなんて嬉しいです(>_<*)
これからも頑張ります★
また、気軽に遊びに来てください♪


20:25 初めまして・w・KERA見ました!可愛いですね><*~の方。
はじめまして♪
拍手ありがとうございます(^-^)
ブログにも遊びに来てくださったみたいで嬉しいです♪
カダージュかわいいですよね(*・ω・*)もうメロメロです.*
さすがはセフィロスさん!人気ですね☆
もうFF7シリーズは神作ですよね…☆

何度涙したことか…!
ああ!FFを語りだすと止まらなくなる(^-^)笑
よかったら、また遊びに来てください♪


20:30 !(^^)! ケラ見ました!!るなさん、めちゃめちゃかわいいです><洋服もセンスいいし、~の方。
拍手ありがとうございます♪
ファンだなんて嬉しすぎます(>_<*)
これからも頑張ります☆
是非、また遊びに来てください☆


23:19 KERA/9-vo133見ました□お人形さんみたいでキュートで見惚れちゃいました□ぱちぱち□ の方。
拍手ありがとうございます♪
メッセージとっても嬉しいです(n^-^n)
また、気軽に遊びに来てください★



たくさんの拍手&ペタ

いつもありがとう☆