今日は一日雨でしたね(>_<)!

拍手のお返事をしたいとおもいまーす♪


◇6/16◇
11:17 またきちゃいました☆ ゴシック&ロリータバイブルみまつた□~の方。
☆また遊びに来てくださって、
とってもうれしいですo(^-^)o
メッセージもありがとうございます♪
また来てくださーい☆


------------------------

◇6/18◇
13:57 今月号のケラ!見ました□可愛いかったです□の方。
☆拍手ありがとうございます♪
メッセージうれしいです(*>_<*)
ぜひ、また遊びに来てください☆


------------------------
◇6/19◇
20:47 KERA載ってらしたの見て、来ちゃいました!!☆~の方。
☆拍手ありがとうございます☆
ストーカーだなんてそんな(>_<)
遊びに来てくださってとっても嬉しいですo(^-^)o
よかったらまた遊びに来てください☆


------------------------
◇6/20◇
0:18 可愛い の方。
☆拍手ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^-^*)
ぜひ、また遊びに来てください☆


13:11 梨奈さん。
☆こんにちは♪
お手紙、無事に届いたみたいで安心しました♪
わたしの手紙をすごく喜んでもらえて、
ほんとに嬉しいです(>_<。)
またお手紙待ってますね♪
わたしもお返事書きますo(^-^)o
また遊びに来てください☆


------------------------
◇6/21◇
8:25 ゴシックandロリィタバイブルから飛んできました、。~の方。
☆拍手ありがとうございます♪
とってもうれしいです(*^-^*)
これからもがんばります☆
HPも、教えてくれてありがとうございます♪
遊びに行きますね☆
ぜひ、また遊びに来てください♪


たくさんのペタや拍手ありがとう(^-^)/♪


☆るな☆