シビウ国際演劇祭「堆積 ーAccumulationsー」ナレーションを担当しています | 虹の架け橋のブログ

虹の架け橋のブログ

演劇、ヒーリング、アメリカやタイでの生活など、日々感じたことを綴りたいと思います。

 

こんにちは。

 

いよいよ開幕したシビウ国際演劇祭。

ルーマニアのシビウ市で開催されるこの演劇祭は、欧州三大演劇祭の一つとして、30年以上の歴史を誇り、毎年世界各国から多くの人々が訪れます。

 

今回、Yukio Suzuki projects のダンス作品「堆積 —Accumulations—」で、ナレーションを担当させて頂いています。

この作品は、何度も再演を重ねている、鈴木ユキオさんの代表作の一つですが、シビウ国際演劇祭で上演するにあたり、大きく改編されています。


動きと言葉の連動。細かなタイミングを何度も調整し、ダンサーの方々も、リハーサルの中でそれを体に馴染ませていっていました。

 

シビウでの公演の他に、本番のオンライン配信もありますので、是非ご覧ください。

 

シビウ国際演劇祭「堆積 —Accumulations—」

Yukio Suzuki projects/NPO KAIBUNSHA

 

現地時間 6月23日(日)22時開演(満員御礼・会場のチケットは完売済)

現地時間 6月24日(月)16時開演

会場: Studio Hall TNRS

上演時間:1時間10分

チケット:80LEI/50LEI

 

 

オンライン配信

現地時間 6月23日(日)22時より

 

(日本時間 6月24日(月)早朝4時より)

(タイ時間 6月24日(月)未明2時より)

(アメリカ東部標準時 6月23日(日)15時より)

 

本番の公演開始から24時間後まで視聴可能なオンライン配信チケット: 30LEI + 手数料 (日本円で約1300円)

ただし、最初に視聴を開始してから4時間のみ視聴できます。

オンライン配信チケットの購入は、本番開始時刻(現地時間)の前まで可能です。

 

「堆積 —Accumulations—」のオンライン配信チケット購入はこちらからどうぞ。

 

 

<購入方法>

1.最初の画面でチケットの枚数を選択します。

2.次の画面で、氏名、メールアドレス、電話番号を入力します。

3.何度か画面が自動で切り替わるので、そのままクレジットカード支払いのページになるまで待ちます。

4.クレジットカード番号、カード名義人の氏名、有効期限、カードの裏面のCVV2/CVC 番号を入力して、青い「支払う」のボタンをクリックします。

(手数料が加算された金額が表示されています。)

5.お持ちのクレジットカードの会社による認証の画面に切り替わると思いますので、ご自分のカード会社の方法に従って、カードの認証を行います。

6.支払いが完了したら、15分以内に、登録したメールアドレス宛に視聴コードが送られてきます。

(受信箱にメールが届いていない場合は、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっていないかご確認ください。)

 

 

*会期中の全てのオンライン配信を観ることができるチケットもあるようです。

詳しくは、シビウ国際演劇祭のウェブサイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

リハーサル後のダンサーの皆さん。

真夏の太陽のように輝く笑顔です!

 

本番が楽しみですね~!

 

 

シビウ国際演劇祭 (Sibiu International Theater Festival):

 

Yukio Suzuki projects: