こんにちはっっグッド!笑笑

夏休み中やらないって言ったのに…汗

ついに!!やってしまった…ショック!


まぁ、いいか。

ビックリマークあのね!!

塾の友達にラブラブletterラブラブもらった(=⌒▽⌒=)

もー嬉しい…泣きそう…得意げ ありがとう!!

って、何書いてんだ叫び叫び

あっ!やべあせる学校に勉強しに行ってくるDASH!

ばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ただいま目

帰ってきてから編集して書いてますd( ̄  ̄)

今日は学校で、

先生と同じクラスの男子3人に勉強教えってもらって合格

からの→5人で雑談しましたっっビックリマーク

その時にひとりのイケメン男子が笑笑

「(幼稚園の友達)くんって知ってる?」って

聞かれたんですよビックリマーク

んでー 、その幼稚園の友達は

めっちゃイケメンラブラブでも小さいあせるって感じで

あたしの初恋の人だったんです。。。笑笑

その人あたしと 仲よかったって言ってくれて

覚えてくれてたんですニコニコラブラブ


もー今日は幸せな1日でしたドキドキ