こんばんはお月様


NEW本日二回目の更新です(イエーイ)NEW


誰しもコンプレックスはありますよねはてなマーク

いない人もいるかもしれないけど

少なくとも私はありましたビックリマーク

どやっキラキラと言ってしまいましたがべーっだ!ww


でもコンプレックスなんて

自分が気にしてる以上に他人なんて気にしてませんよ音譜

あたしはコンプレックスは沢山あって

嫌になる時もありました・・・

落ち込む時もありました汗

時には泣くときだってありましたっっしょぼん

毎日、鏡を見る目のが辛い時だって。

だけど

友達はその私のコンプレックスを“いいじゃん”って

言ってくれたんです音譜

“可愛い”って。驚きでしたえっ

私がコンプレックスで

悩んでるって知らなかったみたいなんですが汗

それが本当に嬉しくて嬉しくてラブラブ

自分に少し自信がつきましたニコニコ




コンプレックスを

自分の良いところに、特徴にしたらいいんじゃないかなって

おもいました.。o○

そんな簡単事じゃないかもだけど

チューリップオレンジ例えて言うならばチューリップ紫

・ピンチをチャンスにビックリマーク

とかビックリマークって感じです。

嫌なところを良いところにして見たらどうですかはてなマーク

少しずつ・・・少しずつ・・・。

てか、もー開き直っちゃえパンチ!

あたしは、すでに開き直ってますひらめき電球

まだコンプレックスはたくさんあるけど

自分が好きになれるまで頑張りたい!!



そしたら、いつか好きになれるかなニコニコ


それでは  Good Night 星