こんばんは星

チューリップピンクはるなですチューリップオレンジ


↑なんか可愛いチューリップの花✿の絵文字見つけた!目


はい、では本題に入りますOo。。( ̄¬ ̄*)

この題名的に今までの

ブログを読んでいただいた方はわかると思いますが汗
(読んでなかった方は読んでみてください♡笑)

まだ引きずるんかいパンチ!って思う方・・・

いますよねー・・・。すみませんあせる

┗(;´Д`)┛超おもてぇ女で。

まぁ、

そんな意見は無視(´-_ゝ-`)してww

話しますキスマーク

そろそろ卒業が近くなって

休み時間とか友達と笑い合うあの人の姿とか

校舎の窓からやっぱりかっこいいな、とか

見とれることも、もうできなくなる・・・汗

それは卒業するからって理由もありますが

私は、その告白してきてくれた

元カレと寄りを戻そうと思ってるんで・・・ビックリマーク

元カレの事が好きになったからですよ!!あせる

この話はまた後日・・・音譜

それで卒業と元彼と付き合うんで

もう見とれることもなくなっちゃうなーって。

私は自慢できるようなものクラッカーはないけど

それでも、いつでもあの人を探してる。

きっと誰よりあの人を思ってるのは.。o○

今日も明日も私だから・・・。

ずっと好きだったって事を言わないとDASH!

会えなくなる前に。ショック!

言えなくなる前に・・・。

思い通りにいかない事が多いのは

今に始まったことではないビックリマーク

でも

できるなら

あの人のことだけは神様仏様なんとかなりませんかはてなマークかお

私が笑って君も笑って・・・。

そんな日を描いてはまた今日が終わるお月様


きっと誰よりあの人を思ってるのは.。o○

今日も明日も私だから・・・。

ずっと好きだったって事を言わないとDASH!

会えなくなる前に

言えなくなる前に  【ねぇ君は・・・】


君の好きな映画、好きな食べ物も誕生日も

全部、全部知ってるけど・・・。

でも毎日君が何を願って誰を想っているのかも

結局、大事なことは何も知らず

それでも、ずっと本当にずっと・・・汗

きっと誰よりあの人を思ってるのは.。o○

今日も明日も私だから・・・。

ずっと好きだったって事を言わないとDASH!

会えなくなる前に。ショック!

言えなくなる前に・・・。

・・・ってちょっとバックナンバーの曲に

なってもうたDASH!ガーン

でも自分にめっちゃ合ってる目

あたしは、あの人に

告白しなかったんじゃなくて

出来なかったんじゃなくて

そうでもないビックリマーク

しなかったんだ・・・ビックリマーク

だって、

あの子しか見てないから。

結果は最初からわかってたからにひひ


【ねぇ、幸せになってね…約束だよ】