こんばんは音譜

ちょっパー

「隣の関くん」ドラマやるそーですビックリマーク

あのね、

昨日の前髪うまくいったんで載せま~す音譜




いい感じに巻けてますよね!!(*゚▽゚*)

ブサイクとか言わないのプンプン


そーいえば

ついさっき花火がボンボンなってたぁ~ラブラブ夏ですね~(^▽^)

夏キタ━(゚∀゚)━!べーっだ!笑笑

○o。.あー去年のお祭り思い出す.。o○

付き合ってた男の子といったけなぁ。。。楽しかったな…音譜

もう、あんなふうに楽しく二人で並べないな、なんて/(^o^)\

あっビックリマークじゃあ今日は私の話聞いてくれますかはてなマーク


実は・・・

ついこの間、その元カレに告られました汗

最近のブログを見てもらえばわかるんですが・・・あせる

あたしは好きだった人を

中途半端に諦めたところでした。

そんな時に告白されて今は頭が混乱状態ですドクロ

こんなにあたしの事思ってくれる人なんて

あの人だけだ。と、思いましたビックリマーク

でも、あたしの「好き」とあの人の「好き」は同じじゃない…

ほんとにわがままな自分が嫌になるガーン

あの人と付き合ったら

片想いの人のこと忘れる程好きになれるかもって思った汗

夢中にさせてくれるかもって。

だから、今のあたしにはあの人が

きっと必要なんだ。


・・・そう思ったんだ・・・


恋することを恐れないで。

恋をすることを忘れないで。

必ず苦しいとは限らない。

必ず幸せとも限らない。

だけど、

人を愛する勇気のある君には

きっと苦しむ勇気もあるんだから。

だから、きっと大丈夫。

たくさんの愛を知ってください。

たくさんの苦しみを知ってください。

たくさんの愛に出会ってください。


    ♡end♡



自信は勇気となり 勇気は奇跡となり

奇跡は運命を変えて

世界はあなたのものとなる




運命の人は

別れても必ず隣に戻ってくる




思いっきり変顔したり

休日にはちょっとしたことで

“楽しいね”って

全力で笑える恋がしたい。