こんにちは(」・ω・)


はるな氏ですビックリマーク

最近、調子に乗ってるはるな氏です!!


あー(・。・)

ぶっちゃけちゃうと昨日元カレに告られました叫び叫び

こんな時期に・・・。笑笑

こんな時期にっていうのは前のブログ見てくれたら分かるんですが

片思いの恋を終わらせたばっかなんです汗

だから今は心の整理がついてない時なんですドクロ

自分を好きな人か
         自分が好きな人
   

アップ「ヒロイン失格」っていう映画の中の言葉・・・

自分に嫌なほど合ってるガーン

でも、こんなにも自分のこと

大切に思ってくれる人他にいないと思うんですビックリマーク

あたしは“愛されたい”です。

(みんなそうかもだけど・・・汗)

沢山、モテたいとか そういう事は思いません音譜

誰か一人だけ

あたしを誰よりも愛してくれて大切にしてくれて

生涯をかけても守ってくれる。そんな人と付き合いたいですニコニコ

今の年齢だとそう言う事はあまり考えませんよね(°Д°;≡°Д°;)


  お  わ  り  ♡


今日も沢山嫌なこと、嬉しいことあった。

その一つ一つを見つめ直して生きてきたい。

毎日が幸せってわけじゃない

でも、

毎日が辛いってわけでもないでしょう?

大丈夫
大丈夫

って心に言い聞かせてみるんだ。

今日の、この日は今日しかやってこない

だから笑うんだ!!

顔で笑って 心で泣いくんだ



歌詞を主に聞いてください♡

GReeeeN / 恋文~ラブレター~