雨だ!湿気だ!はるなだ!

意味わからん登場の仕方叫び叫び


今日は母の許可を得て、

文化祭に友達と行ってきたよ~ん音譜

面白かった~~~( ´艸`)


本題に入ります(`・ω・´)

今日は

私がSchool(かっこよく言ってみたww)で思った事をいいますビックリマーク


・・・やっぱやめた。

ひらめき電球片思いあるあるにしよひらめき電球


1.少しでも近づけたり話したりすると浮かれる(爆笑)

2.ショートカットが好きだと聞くと本気で切ろうかと悩むガーン

3.やたら、その人がモテ男に見える( ゚д゚ )

4.目が合っただけで幸せラブラブそれも一日中

5.目が合っただけで相手も好きなんじゃないかと期待するw

6.やたら占いをする

7.妄想だけで満足ラブラブ!

8.何もしてないくせに後悔だけは一人前。笑

9.片思いの曲とか調べて聞く得意げ

10.片思いソングを聞いて自分に重ねて涙する汗


・・・ぶっちゃけ少し調べましたドクロm(__)m



あたしもこんな感じだわアップww



では今日はこのへんで~~パー


プリンセス達↓ww


マジ予想だわ♡↓理想のカップル


少女ナイフ