( ノ゚Д゚)こんにちは 来ましたはるちゃですDASH!



恋ってめんどくさい実際・・・汗

とか、いう子おるね(゚д゚)(。_。)

すっごくわかるよビックリマークうんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

せやけど恋はめんどくさくて辛いだけですかはてなマーク

少なくともあたしは、そうは思いません(  ̄っ ̄)ムゥ



歌詞とかでよくあるダウン


  “世界中が敵になっても
              俺は、お前の味方だから”



とか・・・彼女の事なめとんのかコラ(○`ε´○)!!むかっ

ってなりました!ww アカンやろ(°д°)これは・・・笑

だって、

世界中を敵にまわすほどの事彼女したんかᐠ( ᐝ̱ )ᐟってなったし!!

まぁー色々あるんやけど・・・あせる

人に愛されたいんなら人を愛さなあかんビックリマーク

よく言うセリフやな(☆∀☆)でもそのとうりやっっビックリマーク

だって

歌がうまくなりたいんなら沢山歌わなあかんやろ!?

たくさん歌ったら上手くなるやろ??

それと同じや(`・ω・´)

恋がしたいのならたくさんの人とめぐり合うことやラブラブ

あたしは

沢山の人と付き合ってる人とかは、ええと思うグッド!

それを見て( ఠఠ̲ఠ )

「あいつビッチ」だの「たらしだの」言う奴は黙らせればええねんニコニコ

だって自分の人生やん!!自由に生きてて何が悪いねん>(゚Д゚)チョキ

なんで他人の意見聞かなあかんのプンプン

そんなん、おもろないわっσ(´┰`=)

・・・って必死になってるも自分が恥ずかしいにひひww


すみませんm(__)m我を忘れてましたあせる



だんだん本題とズレていくっていうオチにひひ


あー
あー。    (o´Д`)=з暇。゚(゚´Д`゚)゚。



眠くなってきたので(=-ω-)zzZZ乙乙動画と画像載せます

では、この辺で(o・・o)/







言葉にしたいのが愛
言葉に出来ないのも愛
言葉が欲しいのが愛
言葉で満たされるのも愛
言葉で傷付くのが愛
言葉で深まるのも愛
言葉で詰まるのが愛
言葉で泣くのが愛

それでも言葉で繋がるのが愛




叶わない恋だと決めつけたくなかった
転がっている届かなかった何万億個の恋の中で
その1つだなんて信じたくなくて・・・
もしかしたらって








テロル/neru
ボロボロになってでも奪い返せ
君の心は君だけのもの
命は輝いてこそ命だ