NEW二度目の更新NEW

過去のことを今回は書きたいと思いますグッド!



.。o○あたしには付き合ってた彼氏がいました○o。.

あたしは、凄くその人のことが 好きでしたラブラブ 愛してましたラブラブ


だけど、、、

すれ違う日々が続いてました(つд⊂)

彼の変な噂が流れたりして、あたしは彼が信じられなくなりましたしょぼん

直接聞くと「そんなことない」って言ってくれるけど

何が嘘で何が本当かわからなくなってったしょぼん

一回だけならあたしだって我慢してたし

信じてた。ずーーっと彼のこと信じてました。

だから、その分だけ

傷は大きかった・・・汗

毎日のように一人で泣いてた汗

苦しくなって別れを告げました。。。

でも、別れてから知ったことは

彼は、最初はあたしのことがそんなに好きじゃなかったけど

付き合っていくうちに本気になっていったってことですえっ

正直(もう遅いよ)って思った。

もっと早くにその気持ちがあたしに伝わってれば・・・って。






あたしは君に何か伝えられたかな?

あたしは君にたくさん教えてもらったよ

後悔でいっぱいだったけどね…。

それでも、

君と巡り合って付き合えた毎日が幸せでした。。。

後戻りはできないから

今なにか言ったってきっとこの声は

届かないけれど

いつか、また君が振り向いてくれるのなら伝えたい。

       “ありがとう”