( ノ゚Д゚)こんにちは
( ノ゚Д゚)こんにちは  はるなです♡


大会みんなどーだったかなぁはてなマーク

サッカー部は確か2回くらい勝ってるって言ってた気が・・・。

今日も試合あるそーです!fightグッド!


さてさて、

今日はあたしの ♡恋物語♡ 聞いていただきます目

嫌な人は今のうちに逃げろーーーwドンッ

あー始まっちゃう!始まっちゃうあせる

START!!あーぁ。始まった。最後まで聞けよ(##゚Д゚)

最近、少し話せてるんですよー(-^□^-)

うまくいってる気がするんですがねー・・・

あの人にとってあたしは

普通の女の子だったりするんですよねあせる

なんか好きな人と目があったら目

斜め下に目線をそらしたら効果的って言いますよね音譜

やったことないけど笑(真顔)


最近(真顔)←これハマってる。。。どーでもよっw

そーいえばあたしねひらめき電球

恥ずかしいことカミングアウトするんですが、、

金曜日の放課後教室にたまたま行ったんですよ、

誰もいなかったんで

あの人の席に座ってみたんです(/ω\*)

そしたら

自分でも分かるくらい顔が赤くなっててえっ

すっごい恥ずかしかったです叫び叫び


っていう話です。はい。ごめんなさい。


あー。。。かお

久しぶりにこんなに辛い恋したなー・・・。

なんてことたまに思うww

できれば知りたくなかったぁ。なんてねにひひ

“あの人に特別な人ができる前に

なんで、この気持ちに気づかなかったんだろう”
って

なるのが怖いガーン

昔似たような事があったんですよね汗

その人への好きっていう気持ちに気づいてて

でも、伝えてもどうせ無理って知ってて言わなくてしょぼん

その人の卒業式の日にも

あたしは何も伝えられなかった。

なんでもっと早く伝えなかったんだろうってしょぼん


あたし、好きな人の好きな人になりたい!!

みんなそうか・・・汗

無理でも諦めないぞぃ(  ̄っ ̄)ムゥ

あたしの友達も好きな人に何回か告ってて

そんで何回も振られて、

でも諦めないから「なんで!?Σ(゚д゚;)」って

聞いたら一言

「だって好きなんだもん」って目

もーーーーーーー(*´д`*)

こっちが照れますゎ///

でも、

まっすぐに生きている彼女が

羨ましかったり・・・するんですよねラブラブ


恋物語とか言いつつ

いろんな恋のお話になってしまい、

そして長文になってしまい、



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


ここまで読んでくださりありがとうございます(_ _)

~おまけ~

あたしのタイプの人はドキドキ

・芯があってまっすぐな人

・何事にも一生懸命

・自分のことを一番に信じてくれる人  です(^O^)


学校の友達には何度も行ってますww

ゴメンネしつこくてあせるww

でも、ありがちじゃないですよね!多分・・・。


*おまけとか調子こいてんなって感じだ笑叫び

すみません。。。


愛の歌響き渡れば灰色の夜空に光が射すよ

明日また

いつものように戻れる気がして空を見上げてた。

     倖田來未/愛のうた